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総合スーパー店舗減少

今日の新聞記事一面

イトーヨーカ堂 20%店舗減少
(セブン&アイ)総合スーパー転機)
昨日の新聞にはユニーグループ
(アピタ・ピアゴ)店舗を20%減少させる

総合スーパーは大きな転機に来た、
特に衣料品に大きな落ち込みが有る
ユニクロ・しまむらなど専門店がドンドン成長している
特に衣料品に大きな落ち込みが有る
ユニクロ・しまむらなど専門店がドンドン成長している

他の業界の話と思うと大きな間違いですね、

住まいのお仕事している工務店は????
現状工務店は生き残れないのでは、
工務店が生き残るには拘りが有る、

=国産無垢材100%使用する住まいつくり
=通気工法採用する省エネ基準をクリアする住まいつくり
=輻射熱断熱採用⇒全館冷暖房設備する

独自の工法が有る、

=独自開発した筋交いを使用しない面材工法(板倉工法・
=特許取得した土壁塗り工法
=特許取得した化粧パネル工法(天井や壁に使用する)
=板倉工法の板の上に直接漆喰塗り工法開発

価格競争に勝てる、
大凡床面積40坪=1648万円の住まいつくり

=規格提案する間取りでは坪当たり50万円以下の住まい
=現状は多くの方々より安価すぎる何故安価に遣れる?
=契約後追加金額を取るだろう?
材料が悪いでしょう、
多くの方々よりキャッチコピーだろう?

此の言葉は同業者の方々より大きく聞きます、

多くは設計事務所さん・工務店さんより聞きます、
結果はエンドーユーザんさんは当社の価格を信用してくれない
残念です


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