木の家 2000万の家 自然素材無垢材の家
私自身思いもしなかった現実の出来事です。
明城の自然素材 無垢材100%の家作り
「1748万円の家は」
他社と比較して安価すぎる?当然ですね、私自身安いと思っています。
「明城の展示場を見て材料を確認する→他社の自然素材の家と比較する→拘りが有り・愛知県産材・無垢材だけを使用する・土壁付ける・屋には土葺き」
どうしても安価すぎいる?→何か仕掛けが有る有る?
家をつくり引き渡し後何の面倒も見ない作り放しでは?
こんな思いカラか当社の実態の確認に来社された
工場や在庫の確認調査に見えた方が有る
現実明城を知らない方はこの様に思うのだ?
私個人的には明城を知らない方が思うは当然ですね。
残念でしすがこの現実が解った事で今後の展開のヒントに成りました。
ホームページ上から訪問される方は明城を知らないから当然ですね、
営業マンの言葉でだけが信頼できる現実を思えば当然でしょうね、ぼつぼつ行きましょう。答えは作った家です→家の良い悪いは生活して行く上で始めて解る事です→5年10年が過ぎないと答えがでないがね。
大きな声で言える事は明城の作る愛知県産材使用する無垢材の家は安価過ぎると言う事で逆にお客さんから信頼を頂けない現実がある。
今後の展開には
現在作戦を練っていて4月末日までにホームページリニュウアル→多少は信頼して貰えるかな?
多少は信頼して貰えるかも?
信頼は作った作品から勝ち取るものです、
1748万円の家はまだ発売して6カ月目です、6か月で反応が有る事が素晴らしいと感謝 感謝です。
更新日: